とりあえず(7月6〜8日の日記)

これ書いてる今は8日締め切りの原稿終わったし親知らず抜歯後の腫れも大分引いてきたけど6〜8日はどっちもしんどくてツラかった。うん。




・7月6日
まだ金曜だし土日にラストスパートかけりゃ原稿余裕っしょ思ってたら土曜も夜勤入る事になって「!?」ってなった。
なので慌てて原稿原稿。この日はどこまで進んだっけ…忘れた!でもまだ下描きとかだったと思う。
そして急がなきゃなのに何故かいつの間にか新テニプリの新刊読んでたっていう…跡部さまパネェ…


親知らず抜歯後の腫れによる痛みと、それを庇ってご飯食べてたせいで唇と舌にデキ物が出来ててそいつがちょー痛いのとが数日続いてたんだけどこの日は最高潮に痛かった。もう機嫌悪くなるレベル。喋ったりご飯食べたりすんのめんどくさい…ってレベル。そしてもらった薬切れるしね。やべぇこれ治んのかってちょっと不安だった。




・7月7日
キューキョ夜勤入る事なった以上本気出さないとな…って数日前から出しておけば余裕だったんじゃ…みたいないつものリズムで原稿。
お昼に下描きが終わって昼過ぎからペン入れして、んで夕方に1ページ目(全3ページ)のペン入れが終わったところ。
土曜の夜勤はクソ暇なの分かってたので仕事の合間縫って2ページ目のペン入れも終了。


クチん中の痛みはちょっとマシに。でもやっぱり喋ったりご飯食べたりはしんどい。




・7月8日
締め切り日。軽く寝てから原稿原稿。
お昼ぐらいにペン入れが終わって、ご飯食べてたらミンゴスアイマスの千早役)とはらみー(貴音さん役)がコープスパーティーってゲームのラジオの公開録音やっててニコ生でも見られるとか言うから見るしかないな…!ってなって見ながら原稿…なぞ出来るわけもなく見てた。ものっすごい美味しそうに餃子を頬張るはらみーがやたら可愛かった。餃子食べたい。あと他の参加者の方(名前忘れた)が最後にしてた怖い話が普通に怖かった。楽しい話話すみたいなノリだったから軽減されてたけど、アレ怖い話上手い人がしたらかなり怖いんじゃ…やっぱ実体験ってつえーなって思った。
その後軽い仮眠挟んだりしつつパソコンで作業。しかし原稿作業久しぶりで段取り悪くって本来ならやらんでいい事に時間取られてぐぬぬってなった。軽く使い方忘れてるコミスタ使おうとかせずに最初から手慣れたsai+フォトショでやれば良かった…(´・ω・`)
一時期頻繁に飲んでたけど腹痛で病院行ってから控えてた栄養ドリンク久しぶりに飲んでブーストかけてなんとか時間ギリギリに完成。締め切り30分前に送信とか…へへ、ヤンチャが過ぎたぜ…(  ・´ー・`;)b
締め切り1時間半前に完成したー思ったら2つほど忘れてて焦ったけどな!案外なんとかなったな!次回も余裕ぶっこいても大丈夫だな!(オイ


っつっても原稿終わった!オレ自由!!\(^o^)/
ってわけじゃないんよなー…1つ終わってもまたすぐ次が…あ、いや次は何日締め切りかとかとりあえず今日は考えんとこう…うん。







すごいかっこいい…最初は誰がどの音を担当してるのかわかりやすいんだけど、人数増えてくごとに段々ようわからんなってってでもそれがなんか心地よくって…見る所も多いのでついつい何度も見てしまう。
あとちょこちょこ出てくるジュピターが妙にいい味出してる。北斗はずるいわ…オイシすぎるわ…