ごろごろだらだら

完成した原稿送りつけてふーってしてたんだけど読み返してみたらいまいちなんか面白く無い気がする。
って書くとアレだけど、これはほぼ毎回マンガ描き終わるたんびになる現象で、大抵時間が経ってから見ると「あれ、案外おもしろいな」ってなるのでそんな心配はしてないんだけど。まぁ何時間も同じのずっと見てたらどこが面白いんかわからんくもなるよな…
ちなみに僕は自分の作品大好き派です。あ、でも見返してたら一部ちょっとだけ位置を変えたいの出てきたな…いやまぁいいや、アレで完成なんだよ!!!うん!!!!!




一応原稿がひとつ終わったので今日ぐらいとことんだらだらしようとニコニコでアイマス動画ばっか見てた。はい。



うおおすげぇすげぇかわいい楽しい!!!わほー!!!
ぎょPの作品のダンスはその曲のために踊ったよって言わんばかりにシンクロしてて本当気持ちいいなぁ。かわいいかわいい。





かっけええええええ!!
なんかこれ見てたらまたアイマスアニメ全話見返したくなってきたな…しかし律子回のサイリウムが緑一色なるシーンと千早回の約束歌うとこは何回見てもぐっとくるな…





すげぇお洒落で素敵。もー僕の好みのど真ん中ストライク!って感じ。
何気に30秒あたりのじたばたするいおりんがめちゃくちゃ可愛い。はいはい、って適当に頭なでてあげたい可愛い。




いつの間にか続ききてた! …!?今月は週一ペースで新作発表予定、だと…? ヒャッホゥ!!
今回はエスタークが人間の姿してた時の話。
これ見てたらvsエスターク戦がもっかい見たくなったのでそのあたり見返してた。


…アレ!?なんか前回見た時よりすっげぇ感動してる自分がいる…王道ど真ん中で気持ちいい。
しかしスカラやバイキルト等補助魔法を使いこなし、必要に応じて雑魚モンスターを召喚できるエスタークとかチートすぎるだろ…まぁ味方側もはぐれメタル装備で固めた上ザラキを封印したクリフトとか状況に応じて適切に魔法を選ぶブライとかまじんぎりを覚えてるライアンとか馬車にひっこんでる間に回復や補助魔法かけたりとか割りとチート気味なんだけど、それでも勝てる気がしない、一体どうすんだ…っていう話の運び方が本当上手くって何度見ても面白い。いやーすごいなぁ…
そういやシンデレラガールズのマンガがガンガン系列で連載するみたいだけど、その勢いでアイマスクエストもマンガ連載しないかなぁ…つってもドラクエ絡んでるからやっぱ難しいんかなぁ…でも見たいなぁ…


てかちょっと待って、エスターク戦って3年前なの…!?時の流れの早さマジやべぇ……(ゴクリ