恐怖!ウマク=カケナーイの罠!!

ネームが出来たので下描き。




…うん、なんかこう…違う!可愛くない!!うがー!!!!




ってなってた。
描いて消して描いて消して…あ、やりすぎて原稿汚くなってもうた…1からやりなおし…(´・ω・`)
とまぁなんだかんだ描いててまぁまぁよく出来たかな?かな?って段階になるまでやたら時間かかった。たった2コマ分の下描き描くのに何時間かけてるんですかアナタ…もっと絵上手くならんとなーにゃー。




クウガは19話まで見た。ライダーは大体2話で敵1体倒すって感じで進んでるので1日2話ずつ見るとキリが良くてすっきり出来るんだけど、17話が半分総集編で1話で敵1体倒しちゃって、んで次の18・19話が1セットなってるからこれはもう今日は3話見るしかないな、仕方ないなというわけで見てた。だってほら、18話がすごい良い所で終わるんだもん…仕方ないんだもん…


さて、それじゃ原稿の続き描かないとな…わーい(棒