うーん

ウェブマネー買ってクウガ26話まで見た。ついにオレも課金厨か…いやまぁニコニコもプレミアムだしバンダイチャンネルも月千円払ってるから今更ではあるけど。
ふと思ったんだけど1話あたり105円、5話パックで420円ってDVDレンタルした方が安いよな…うーん…何故10話パックが無いんだ……まぁでもDVD借りるのも返すのも行くのめんどいし…
あ、歯医者行くついでに行くって方法もあるんか…でも歯医者が完全に曜日固定だったらそれでいいけどたまに8日後9日後とかなるからそうなるとDVD返すためだけに駅前行かなアカンか…うん、めんどいな!もういいや!


それはそれとして25・26話もいい話だった。ちょっと説教臭い気もしないでもないけど。
主人公の五代の小学校時代の恩師が今受け持ってる子が家出っつーか、亡くなったお婆ちゃん家のあたりに行くんだけど、お婆ちゃんが生きてた頃とあちこち変わってて自分の居場所が無くなったような気持ちになって、このまま周りの大人が言うような良い子でい続けなきゃいけないってわかってるんだけど、でもなぁとか色々悩む話。
それに対して五代が納得行くまで何年かかってでも悩めばいい、皆悩んで大きくなるんだとか生きてる限りずっとその時いるその場所が君の場所だよとかその場所で自分が本当に好きだと思える自分を目指せばいいんじゃないとか言ってて良い事言うなぁコイツって思った。




あとはお絵描きしてた。
でもなんかこう元気が無いっつーか特に何も無いのに挫けてるっつーかでいまひとつだった。うーん