アカン

しばらく原稿してたけど結局締め切りに間に合わなかったマンとはオレの事さ!!!!(´;ω;`)




アカン…






・26日
前日に炎尾先生の言葉に勇気をもらってネームに取り組んだものの途中でつまづいて最後どうする…ぐああああ!!とか言ってる間に終わってしまった。
今考えてみるとこの時点で既に完全に詰んでるな…


あとお好み焼きが食べたくなったのでスーパー行ってお好み焼きとかカップ麺とか色々食料買い込んだ。これで数日引きこもれるぜ!!って思った。




・27日
なんとかネームが出来たので下描き開始。そしてなかなか進まない…やべぇ、絵下手すぎて全然描けない…アカン……
とか言ってたら妹からなんか届いた。



なんか東京行ったみたいで、ついでに実物大ガンダム見に行ったみたいですよ羨ましい。



まったく…なんだこの大量のジムは…



かわいいじゃないか…!



これがジム牧場か…



ζ*'ヮ')ζ「ひかえおろー!このお方をどなたとこころえる!しじょうたかねさまであらせられるぞー!」
orz「ハハーッ」

みたいな



謎整列


やべぇなんだこれ楽しい…えへへ…




ハッ




いつの間にか1時間が経過していただと……?


このシリーズ、ジム以外にザクとかグフとかショッカーとかダダとかあるんだけど、ダダとか誰が喜ぶんだろう…せめてバルタン星人ならまだしも…
てかこの人選(人?)アレだ、完全にスーファミバトルドッジボールの外野の人選だよな…




お昼ご飯食べてぐっすり寝る。そしたらぐっすり寝過ぎてしまってうわああああああ\(^o^)/ああああああああってなって、もうこうなったらヤケだ!ってなってアイマスシンデレラガールズでコツコツためたガチャチケット手持ち4枚全部使ったらー!って一気に引いた。
今やってるガチャはやたらメガネを推してくる上条さん(かわいい)のSレアが初登場!ってガチャで、上条さん欲しいなーメガネメガネ思いながらやったらレアの律子が2回連続で出てきて「そっちのメガネじゃねぇよ!!」ってゲラゲラ笑ってて、3枚目は微妙レアだし終わったなー思って4枚目引いたらSレアの律子が出てきて「だからそっちのメガネじゃね…ぅえぇ!!?ってなった。Sレアとか実在していたのか…てっきり空想上の存在かとばかり……
この前日にもレア律子を1枚引いてたので今現在レア律子3枚Sレア律子1枚っていう律子祭り状態になってる。なんだこれ…もはや律子に惚れられているとしか思えん…て、照れるなぁ(*´◡`*)




とか言ってたら1日終わった。い、いやちゃんと原稿もやったよ!?




・28日
この日の「ごきげんよう」はライダーから2人、戦隊から1人出演してイケメンヒーロー特集みたいな感じでやってて、数年ぶりにごきげんようを見る時が来たな…!って感じで見てた。オイシイとこ全部アンク役の人が持ってってこの人すげえな…!って思った。面白かったからちょいちょいこういうのやってほしいな…


それ以外はカロリーメイト食べたりトマト食べたりチョコ食べたりコーヒー飲んだりからあげ食べたりしながら原稿してて、ようやく下描きが完成。遅い…
いつも原稿してる時って「あと1日あればなぁ」って思いながら必死こいてやっとギリギリセーフ!なんだけど、今回はあと1日あって必死こいてやればもしかしたらギリギリセーフで行けるかもしれない!ってレベルで本当どうしようもない。うふふ…


あーあ




・29日
もう完全に諦めムードで、心が折れてしまったっつーかなんつーかで気力が無い。あーもうあーもうって自己嫌悪ってぐでぐでってなってさらに悪循環…ってなった。アカンアカン。


というわけでなんかこう…アカン。




・30日
歯医者日。っつっても昼過ぎからなのでそれまで原稿やればいいんだけど、前日のぐだぐだを引きずっててイマイチ進まなかった。てか9月もなんだかんだで忙しいんだからさっさ仕上げないとまたすぐ泣きを見るのはわかりきってるのに、なんかこう…もー!!
ってなってた。アカンアカン。


中途半端にやらないとーでもーってやるのも疲れるだけなのでもう今日はお休みにしよう!と決めて休んだ。でも歯医者行ったからあんまり休んだ!って感じしなかったけど…






とまぁそんなこんなでイマイチでしたとさ。うー、早くこれ完成させて次のやつ描かないと…