原稿は、まるで終わらないワルツのよう…

ネーム、作画、完成の三拍子をいつまでもくりかえす…




というわけで(?)まだネームやってる。一応半分は出来た…かな?
うん(´・ω・`)


バンダイチャンネルガンダムAGEのラスト2話だけ見た。48話は結構面白いな…!って思ったんだけど最終話がちょっと微妙だった。ラスボス戦よりゼハート様戦のが熱いし動きもかっこ良かったんだけど…
最後フリットが英雄になったってのがいまいちピンと来ないのもなんだかなー。これ、敵味方両軍に呼びかけてる時にラスボスに殺されて…だったらまだ英雄感があったかもしれない。とりあえず殺しときゃ英雄だよ(ひでえ
最初の方とラスト2話しか見てないのに言うのもなんだけどこれ、素材も職人も良いのが揃ってるのに注文するとこでミスったというかそんな感じでもったいないなーって思った。脚本作りなおして総集編映画作ろうぜ!
あと敵のMSがみんな似たりよったりなのももったいない。1stガンダムが今でもちやほやされるのは1作目だからってのもあるだろうけど、敵MSがバリエーション豊か、ってのもでかいと思う。でもAGEのMSはなんていうか、パラメータが上がった!だけで種類が増えた!ってわけじゃないからMS戦が1パターンになりがちというか…ダブルオーが個人的に後半ちょっとダレたのも敵MSがほとんどジンクス系になっちゃったってのが大きいんじゃないかなーって思うのでやっぱり新型のMSって言うならパワーやスピードが上がった!だけじゃなくて何か別の物が欲しいよね!そういう意味でAGEタイタスは素晴らしいと思うんだけど、アイツ全然活躍しなかったな…





昨日日記にも書いた死に方が酷いトルコ映画のやつ早速使ったのかw





やっぱACM(あずさ・千早・真)いいなー、あとサムネがすげーかっこいい。