ナンにでも合う

・11日
原稿終わったぜ!ひゃっほぅ!!
てなわけで疲れてぐーすか寝過ぎたり軽く風邪ひきかけたり薬飲んで速攻で治したりしてた。
んで、お題で描きM@ster用のイラストが13日締め切りなのでそれやろう!って思ってたんだけど、
気がついたら夜勤行く時間になってた。寝過ぎだバカ者…ッ!!


あと久々に色々アニメ見てた。
じょしらくの最終話、ジョジョとジャイロゼッターの1話と、ニコニコで配信してた紅三四郎ガッチャマン
特に紅三四郎が良かった。今週は3話と4話が無料だったんだけど、なかなかおもしろかった。
主人公の格闘家、紅三四郎が紅流師範である父親を殺した男を探して世界中をバイクで旅して、様々な国で様々な格闘家と闘うってアニメなんだけど1話完結で見やすくてアクションシーンも色々工夫してあって良かった。これ40年も前のアニメなのか…すごいな。




・12日
ひたすら寝てた。10時間ちょいぐらい寝てたんじゃなかろうか。き、今日こそはイラスト描いたりコミティアの準備したりしようって思ってたのに…!




・13日

ナンこれすばらしいwww
じょしらくのOPに合わせてインド映画のダンスシーンを合わせた動画なんだけど、すごい良いなこれ…ナンにでも合うタグは伊達じゃないな…!!
そんでナンにでもアイマスタグもちょっと見てた。



アイマス2の発表があった頃のやつ。「空見上げ 手をつなごう。この空はつながってる。インドまでつながってる。」って投稿者コメントがセンスありすぎて大好き。



ニコ動初期の、動画IDが3桁時代の動画の高画質版。亜美はかわいいなぁ。




…ハッ!?
イカンイカン、今日こそはイラスト描かないとな…!締め切り日だしな!しかし14日は誕生日で三十路になるんだけど、20代最後の日まで締め切りに追われるとはな…30代はもうちょい余裕のあるダンディテツジローになりたいものだな!ムッハッハ(ヒゲをなぞりながら紳士笑い)


てなわけで(?)イラスト描いて送って、コミティア用のサンプルとか用意してアップしてたら夕方。3時間ぐらい?寝て夜勤。やべぇ、14日イベントなのに全然寝てねぇ…