お題で描きM@ster シンデレラエディション







コタツでみかんを体験した事が無いとか言う西園寺さんに瑛梨華が仁奈コタツをO・TO・DO・KE☆

仁奈コタツ「コタツの気持ちになる…です…yzzz...」





てなわけで先日公開されたアイマスお絵描き企画、『お題で描きM@ster シンデレラエディション』で描かせていただいた絵です。
割り振られたアイドルは西園寺琴歌さんで、お題は「おやすみ」でした。






ちなみに赤西さんと仁奈ちゃんは完全に僕の趣味です。背景の中野ちゃんと菲菲も。
てかアレですよ、お題発表の際どんだけ探しても赤西さんの名前が無かったから「これはわいが描くしかないで…!」
って謎の使命感に燃えた結果です。うん!