わたーしーのミュージック♪

最近気がついたら3日とか経っててびっくりするよね




・6日
風邪治ったような治ってないような…でぐずぐずと寝てた、と思う。




だいぶ前にウイイレのキャラエディット?でまどかマギカキャラ作ってすごい事なってた動画があったんだけど、

それ作った人の新作がヤバかった。





シャイニーフェスタ新曲『MUSIC♪』のPVに合わせて作った動画なんだけど、元のPVの再現度がものすごいレベルだった。
元PVとの比較版↓





少ない素材でよくやるなぁ…




・7日
風邪は9割ぐらい治った気がする。まだちょっと喉が痛いような感じ。




アイマス生っすかSPECIALの5きた!

まぁ6日には来てたんだけど(アマゾンはCDだけは発売日前日に届けてくれる)、昨日はほぼ寝てたからな…
ようやく『Little Match Girl』のM@STER VERSIONが聴けたけどやっぱこの曲良いわー、てかアイマス2最初のDLC曲だから…CD出るまで1年半ぐらい?かかったのか…へへ、待ちわびたぜ…
あと千早がカバーした『Shangri-La』、雪歩の『アムリタ』、小鳥さんの『ありがとう…』が最高すぎた。


しかしこれで生っすかSPECIALシリーズも終わりか、しばらくアイマスCD出ないなぁ…(´・ω・`)
って思ったけどよく考えたら今月末には先日の7thライブのBD/DVDが出るし、年明けからはぷちますのCDシリーズが出るし(一人1枚ずつ出るみたいだけどこれ2人で1枚にしてほしかった…)、てか

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL カーテンコール

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL カーテンコール

カーテンコール、だと…
確かにCDのラストでアンコールがどうこう言ってたけどまぁ言うてるだけやろ思ってたら本当に出るのか…へへっ、買うしかないじゃないか!
てかアイマスCD何枚出るんだろな…ラジオ系スルーしてるのにほぼ毎月なんか買ってる気がするぜ…まったくしょうがないなぁ!(ニヤニヤしながら


あと久々に肉食いに行ってカラオケ行った。喉の痛みが強化されたぞ!(`・ω・´)
まぁ帰ってすぐのど飴とほっとレモン飲んだから大丈夫だったけど。楽しかったー。




・8日
風邪はまぁ9割は治った気が…アレ?昨日も9割…ば、バカな…っ




さっき書きそびれたけど7日にこれ見て、うおおすげえええってなってこのシリーズいくつか漁って、さらにこの人のブログまで読んでた。


・染谷翔の自転車世界一周ワロスw
http://someyoung.web.fc2.com/


チャリで外国の色んなとこ回ってるんだけど、本当すごいなぁ…ブログ読んでるだけでもすっげーってなるんだけど、地図見て実際どんくらい走ったんか見るとクラクラする。
こういうの見てるとなんか旅行行きたくなるね!チャリで行くのはちょっと装備も体力も無いから無理だけど、電車とかでだらだらーとどっか遠く行きたい。いいなぁ…
てかこれ見てようやっとコスタリカの位置がちゃんとわかった。いやだいぶ前にPSPメタルギアやった時にコスタリカが出てきて、なんとなーくの位置はわかった気になってたけどここか…!そうか!こういう所か!ってなった。




お昼前に歯医者行った。今日は奥歯に詰め物したり噛み合わせ調整したりで1時間ぐらいかかったからお金もえらいかかるんだろうなぁ…思ったら1500円ぐらいだった。先週3000円だったのに何故…医療費ってようわからんな。


んで帰りに歯医者の下にあるローソン寄ったらアイマスウェハースが売っててびっくりした。売ってるとこ初めてみた…びっくりして1枚買ったけど、これあんまり美味しくないな…ビックリマンチョコぐらい美味しかったらもっとガツガツ買うのになぁ…
ちなみについてたカードは

7thライブのパンフの表紙絵その1だった。ぐぬぬ…この絵好きだけどどうせなら1枚で完結するカードが良かったなぁ…こうなったらもう1枚買うしかないじゃないか!(そして泥沼へ