歯医者クエスト

今日は歯医者日。
ようやく…ようやく!全部の歯の治療が終わった!やったーーーーーーー!!!!!歯医者クエスト全クリしたぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!\(^o^)/
いやー清々しい気持ちだね!身体が軽い!もう何も怖くない!
これからはちゃんと定期検診受けよう、歯医者クエスト2は少なくとも今後10年は勘弁してほしいところ。




というわけで気分が良いので普段しない料理(っつっても昨日炊いたご飯の残りをチャーハンにしただけだけど、普段インスタントラーメン茹でるぐらいしか料理しない僕からしたら結構頑張ってる)をして、適当に作ったのに美味しいとか永谷園パネェ、てか作りすぎた…うっぷと気持ち悪くなってそのままこたつでだらだらしてたら寝こけてしまって夜になってた。うん…いつものリズムだな!(´・ω・`)





いちごちゃんかわいい。
毎回録り直してるってのは聞いた事があるけど、確かに微妙に違う回があるな…それはそうと何回聞いても最後の「ふふっ」がかわいい。




最近カブトボーグ力(ちから)が足りない気がするのでカブトボーグ動画見てた。











よし!!!!
てかまた本編見返したくなってきた。フルアニMAX復活しないかなぁ…