水うめー

なーんかけだるいなーかったりぃなー睡眠足りてねぇのかなー
って思うことしきりな日々で、今日もそんな感じでダラダラしてたんだけど、ふと思い立って水飲んだら割りと回復した感があって、もしかしてこれ脱水症になりかけてたんじゃね…?って思った。


・1.「冬脱水」が起こる理由〜外的環境 | 冬脱水SOS「かくれ脱水」JOURNAL
http://www.kakuredassui.jp/whatwin1


冬は乾燥してるし部屋閉めきって暖房つけるし暑くないからあんま喉乾かないしで気付かない間にやられる事が多いとかなんとか。なんてこった…一応水はなるべく飲むようにしてたけどってそういや最近はコーヒーばっか飲んでるな…それが原因か!
てなわけでこれからは水飲む頻度をもうちょい上げるようにしよう。うん。てかもっと早く気づけば良かった…(´・ω・`)





アイドルたちがスーファミの初代ぷよぷよで遊ぶ動画の新作来てた!1ヶ月前に!気づくのが遅すぎた…ッ
それはそうともうすごい面白かった。割りと初期の頃からちょっとした能力者バトルマンガみたいなノリ(だけど普通にゲームしてるだけ)になってたけど今回はそれが極まったというか。真も千早も化物すぎる…それを一瞬で見抜くPや小鳥さんや律子もパネェ…



ともみさんマジかっけぇ…!