Z

夜中から朝方にかけては昨日アップした貴音さんの絵描いてた。誕生日おめでとう!
今回初めてクリップスタジオペイントってソフトを使って描いてみたんだけど、なかなか面白そうというかちゃんと研究してカスタマイズすればかなり使いやすそうな、でもそれやるのめんどくせーな、みたいな感じ。まぁそれ言ったらsaiもフォトショもコミックスタジオもそうなんだけど…
今回は使ってないけどパース定規があるってだけで大分便利だよなー。




お昼からはJコミでゼットマン読んでた。
Jコミ | Z MAN -ゼットマン-
http://www.j-comi.jp/book/comic/44121


20年ぐらい前にガンガンで連載してたマンガで、当時ドラクエやグルグル目当てにガンガン買ってたの思い出して懐かしい気持ちになった。
当時はそんなに熱心に読んでなかったけど、これがまぁ面白い。夜勤あるからさっさ寝よう思ってたのについつい4巻まで読んでしまった。アジャンタ可愛い。