むー

お昼にトンカツ食べたら熱すぎて上顎を火傷してしまって地味に痛い。その上気がつくと舌でそこをいじっていて大変良くない…ってわかっててもついつい気になってしまう。ぐぬぬ


今日はうっかりコタツで2時間ほどタイムリープ(寝落ち)したり、絵描き仲間の方から頂いた同人誌読んでたら創作意欲が燃えてきて次描く絵のラフ描いてたらテンション上がってきたけどこれ今から結構ペース上げてかんと詰むなって思った。
けど思っただけでのんびりアイカツ見てた。アカン…小学校の夏休みの宿題ん時から一向に成長してへん…!つ、次の休日から本気出す!!




・有野「本日挑戦するゲームは、『アイドルマスター2』」|エレファント速報:SSまとめブログ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52014493.html
ゲームセンターCXは2、3回ぐらいしか見た事ないけどすげーそれっぽかった。そういやアイマス2は結局一回バッドエンド見ただけだな…いや無印やSPやDSも結局ちゃんとクリアしてないけど。そういやシャイニーフェスタもクリアしてない…!うーん、どっかでまとめてクリアしたいなーとは思うもののなー…