ワーイ

アニメ見たりだらだらしたりうじうじしたり絵の練習したりしてた。




昨日、2つほど参加しようか迷ってる企画があるって書いたけど結局両方とも参加させていただく事に決めました。
後から「あー、やっぱ参加させてもらえば良かったなー」って愚痴るより締め切り直前に「うがー、安易に決めるんじゃなかったー!締め切りがやべー!!」って焦る方が良いよなーって。いや「締め切り?ハハッ、原稿ならとっくの昔に完成しているが?」ってなるのが一番なんだけど。難しいだろうなぁ…
と、いうわけで何か気がついたら2月〜5月の毎月末に締め切りがある状態になってヒャッハー!イエーイ!ってなってる。3月のんが一番の難関かな…(アイデアすら無い)あ、いや2月も大概か…って2月って今月じゃん!もう1週間過ぎてんじゃん!今月28日までしか無いじゃん!やべぇ!!!!!!ε=ε=ε=┌ζ*'ヮ')ζ┘


あと10日のアイマスライブビューイングも行く事に決めました。1人でな!ひゅー楽しみーサイリウム買いに行かなきゃー\(^o^)/ワーイ





なんかすごいほっこりした。かわいい。