オーバーヒート!

昨日のジョギングの疲れが微妙に残ってるっていうか若干筋肉痛になりかけっていうかでダルい。
しかし今日くっそ寒いな…ちょっと雪がチラついてたし…今期初めて雪見たわー(2週間ぐらい前?に軽く積もったらしいけど知らん)。
あと絵についてアドバイスもらったりちょっと練習したりしてた。むずい。




キングゲイナーが10周年というわけでBDBOXが出るみたいですよ奥さん。
・OVERMAN キングゲイナー|BDメモリアルBOX発売決定!! 2013.3.22 ON SALE!!
http://www.king-gainer.net/


ちょっと欲しい…けどDVD全巻持ってるしバンダイチャンネルでも見られるから画質気にしなければ買う必要無いんだよな…ううでも…せめて発売が3月じゃなくて夏ぐらいならそれに備えてお金貯めるか!って気持ちになるんだけど。
ちなみにキングゲイナーは今でも僕の中で最強のロボットアニメだと思うので皆見ればいいと思います。中盤ちょっとダレるけど。



あと大分先の話だと思ってたガンダムユニコーンの6話が来月でビビってる。
機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]
http://www.gundam-unicorn.net/index.html


劇場公開は3月2日から2週間。いつ観に行こかなー