ハイスピードメカレーシングアクション

昨日の日記描いてから昼過ぎまでずっと絵描いてた。千早と三船さんおめでとう!!
んで昨日アップした絵が完成して割りと満足して寝たんだけど、今観るともうちょいいじりたい感じがするな…いやまぁいいや、それは次な!





アーマードコアでレースやる動画。通常のレースゲームと違ってライフルとか撃ってもいいってのが面白い。しかしライフルを装備すれば機体重量が上がってスピードが落ちてしまう点と、ACVは通常の戦闘モードと武器が使えないかわりにエネルギー効率が良くなってブースターの持続時間が長くなるスキャンモードの2つのモードを切り替える事が出来るんだけど、その2つのモード切り替えのタイミングとか位置取りとかが難しそうで楽しそう。あとこの動画は実況の人が上手いなー。
別マップであと2つあるんだけどどれも面白かった。特に3つ目は機体重量6000以上ってなわけで重量二脚とかタンクとか機体のバリエーションが豊富で、しかもみんな重量級だからゴツい武器装備しまくってて見た目派手で面白かった。