秘密めいた相思相愛

ちょっと寝過ぎてしまったというかネーム考えてたら寝落ちしたりしてたけど私は元気です。




まぁそんなわけでネーム。3月は締め切りが2つもあるぜヒャッハー!って思ってたら3つになったぜヒィャッホーゥ!!
どれも楽しそうだったからついついホイホイ乗り込んじゃったけど大丈夫かしら。うん、きっと大丈夫!
とりあえず今んとこ3つのうちネームが8割出来たが1つ、プロットが出来たかもが1つ、全くノープランが1つって感じです。ノープランの奴がマジヤバイな…うん…


アイカツとぷちますのCD届いたヤッター!!

とりあえずアイカツから開封。3曲ともマジかっけぇ…!これ聴いてるとうっかりアイカツ絵描きたくなるね!(そんな時間ない

Third Action!

Third Action!

ジャケットイラストの猫耳蘭ちゃんマジ美しき刃!
しかしこれで一段落かぁ…次のアイカツCDの情報まだかなー。個人的にはアニメのサントラが欲しいよ!(衣装着替える時のBGMがわくわく感を刺激してきてすごい好き)


あとこれ読んだ。1年戦争終盤、コロニー等の残骸が大量に浮かぶサンダーボルト宙域の制宙権を巡った争いを描いた物なんだけどこれがすごい面白かった。GP03デンドロビウムの前身かってなぐらい武器やシールドをゴツゴツ装備したフルアーマーガンダムvs凄腕のスナイパーの乗ったザクの対決がまたかっこ良くって熱くってな…!