ようやく2つ目クリア

・18日
原稿さんとバトルしたりしなかったりした。




いや、なんて言うかこう…スケジュール組んだ時ってアレだよね、「人間は疲労する」っていう基本的な事が計算に入ってないよね!そんな大量に描いてるわけじゃないのに何かHPもMPもスッカスカやで…(´・ω・`)


とりあえずペン入れは終了、今はぺたぺたトーン貼ってる所。トーンはなんか苦手。どれ貼ったらいいんかようわからん…




そんな事よりアイカツの話しようぜ!
今日は録画じゃなくて久々にリアルタイムで観られたんだけどもうマジ神回だったね!毎週面白い…すごい…
今週は"美しき刃"紫吹蘭ちゃんが憧れのブランド「スパイシーアゲハ」の専属モデルオーディション受けたり、スターライト学園の卒業生を送るためのファッションショーやったりする話。吸血鬼の末裔ってキャラを常に演じてるユリカさまが蘭ちゃんにデレデレでむちゃくちゃ可愛かった。あと蘭ちゃんが子供時代男の子の格好してモデルの仕事した事あるって聞いた時のあおいちゃんのテンション上がりっぷりもめちゃくちゃ可愛かった。何だこのアニメ、皆可愛いなYEAH!!(唐突なジョニー化
来週はオフって事で3人で旅行回…これは穏やかじゃないな…期待しかない……!!




・19日
今日も原稿。ようやく2面のボスを倒したぞ!いやまだ1つだけ、タイトルが決まってないっていう罠があるけど…
でもまぁとりあえずこれで今月のボスは残り1体、サクッと倒したい所だけどコイツが一番強敵なんだよなぁアハハ★





以前コブラがプロデューサーとして出てくるMADがあったけどこれはそれのドラゴンボール版。(作ってる人は別)
悟空やベジータたちが春香たちをプロデュースするんだけどすげー面白かった。合成上手いなぁ…