ファネッフー

みんな大変だ!最近僕の毎週の生きる喜びとなってるアニメ、『アイカツ!』が今日から春休み限定で全話無料配信してるぞ!!!


アイカツ!春休み期間限定一挙配信スペシャ
http://www.aikatsu.net/haishin/index.html


明るく前向きに努力し続けるいちごちゃんたちがすげー可愛いアニメ!それを見守る母親のりんごさんや学園長、ジョニー別府先生といった大人たちも良い人ばかりでってかりんごさん可愛いりんごさんの経営するお弁当屋さんの常連になりたい。
今週放送されたばかりの23話まで入ってるとは穏やかじゃないわね…!
序盤は3DCGモデルのバランスが微妙なんだけど途中からバージョンアップするから大丈夫(?)だ!
4月8日までみたいなのでみんな観ようぜ!



あとエンディング曲の『カレンダーガール』がすげー可愛くてな…



      • -



夜勤明けにコンビニでドリフターズの3巻とハイスコアガールの1巻買った。

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

どっちもすっげー面白かった。ハイスコアガール良いなー、今度2巻と3巻も買ってこよう。




その後は原稿の締め切りがマッハでやばいのをスルーしつつ部屋の掃除してた。良いアイデアが出ないのは部屋の空気が悪いせいだきっと!!!!!
てなわけで掃除してたんだけど埃や髪の毛がすげー落ちてる…なんだこれ…てか前掃除したのいつだったっけ…?状態でヤバかった。いつも掃除するたびに「今度から定期的に掃除するようにしよう(`・ω・´)」って思うのにこれだもんな…コイツ、一向に成長しない…!
んでいらん雑誌とかもう読まん本とかまとめたら若干部屋が広くなった。積みジャンプも早く読んでいかないとなぁ。


掃除終わったぽけーっとしてたらねろたろうさんからこないだゲスト原稿描かせていただいた同人誌が届いたので読んでた。みくにゃん可愛いにゃあ…あと杏ちゃんがアイドル辞めます!って言うマンガがすげー面白かった。この勢い本当素晴らしいな…!