それはそうとたこ焼き食べたい

やよい誕生日おめでとう!!!!




・23日
ネームが出来ねええええええええええ/(^o^)\


うーんまいったなーアハハ




・24日
仕方ないのでニチアサ見てた。キョウリュウジャーは面白いなぁ。まこぴーは可愛いなぁ。
てか今週は眠たくなる歌とか酒飲ませて眠らせるとか羊がぴょんぴょん跳ねて眠くなるとか3つ揃って眠らせる回だった。キョウリュウジャーは変身したら効かないよってなったけどプリキュアはそうじゃなくってくっそ眠そうな顔してるプリキュアの4人がすっげー可愛かった。


そんでやっぱりネームが出来ないので気分転換にラクガキしてたんだけど、途中からなんかムキになってぐりぐり描いてたら3時間かかったわ出来が気に入らないわで時間と体力無駄にした感が半端ない。アカン…なんかアカンとこにハマり込んでる感があるで…(´・ω・`)




こういう時はやはりアイカツ…4月8日まで最新23話までの全話を公式で無料配信してるあのアイカツhttp://www.aikatsu.net/haishin/index.html)を観るしかない…!
てなわけで今日は第4話を観てた。4話はいちごちゃんに初めてのファンが出来る話で、そのファンは陸上部やってる中学生ぐらいの男の子で、陸上で結果が出せないから辞めようかな思ってた矢先にいちごちゃんがオーディションの時に転んでもめげずに頑張る姿を観てもう一回だけ頑張ってみるか!ってなって…って話。いちごちゃんが天使すぎる。
そんで観てたらなんか僕ももう一回頑張ってみるか!って気持ちになったのでもうちょい頑張ってみる…!



唐突なフラッシュヒカリちゃん。再登場しないかなー。