お父様、我儘をお許しください

 (´;ω;`)「許す…!」




 今日は大体寝てた。き、昨日ハシャぎすぎた疲れが……




 PS3ガンダムユニコーンの6話見た。700円で72時間レンタルってやつ。便利だけどちょっと高いな。せめて72時間じゃなく1週間ぐらい観れたらいいのに…いやでもツタヤとか行く必要も無いしせっかく行ったのに全部レンタル中でとんだ無駄足だぜってなる事もないしって考えると多少高くても…いややっぱもうちょい安いと良いのにな。それなら他の映画も観てみるかってなるんだけど。




 んで6話だけど会話シーンがメインで戦闘シーン少なめだったけど面白かった。でもミネバさまにしろジンネマンにしろシャアを過大評価しすぎな気がするな…!まぁシャアがロリコンでマザコンで情けない奴ってのはシャアに近い人しか知らんから、シャアから遠い部下とかミネバさまからしたらかっこいい総帥なんだろうな。特にミネバさまの前のシャアはとびっきりカッコつけてそうだ。ロリコンだからな。
 とりあえずマリーダさんの表情が柔らかくなって大変可愛かったです。ガランシェール隊はおっさんもマリーダさんも皆生き残って欲しいけどはてさてどうなるか…最終話は来年だっけ、遠いなー。
 あと一瞬だけハサン先生(ネェル・アーガマの医者)が映ったのが地味に嬉しかったです。何気にZ、ZZ、UCと出てる準レギュラーキャラだもんな…!


 しかしフルアーマーユニコーンガンダムいまいち好きになれんなー、ユニコーンはシンプルな武装の方がかっこいいと思うんだけど。


バンダイ ホビーサイト−ガンプラ製作レポート! 「MG 1/100 フルアーマーユニコーンガンダム Ver.Ka」を簡単仕上げで楽しむ編−
 http://bandai-hobby.net/site/gunpla_build_10.html


 パーツめちゃくちゃ多いな!
 てかフルアーマーユニコーンの大型スラスターを使ってベースジャバーも組めるのか、ベースジャバーはちょっと欲しいな…νガンダム載せたい。あとユニコーンも赤より緑のが好きだからフルアーマーユニコーンのプラモ欲しいなってきたな…でも買っても組み立てる時間(というか気力)ないな…