てんこ盛り

 微妙に体調崩した。




 なのでボーっとニチアサ観たりボーっとディスガイアしたりしてた。久々に1日中ゲームしてた気がするわ…2話と3話で全滅エンディング見て今3周目の第4話。平均レベルは21ぐらい。育てたいキャラがガンガン増えてってヤバイ。通常攻撃と魔法攻撃の射程+2の魔ビリティ持ちのアーチャーが強い…弓も強いけど剣とかでも離れたとこから攻撃出来るの便利すぎる。なので弓持ちと斧持ちのアーチャーを1人ずつ作った。アーチャーは斧苦手なんだけどでも華奢な子がゴツい斧振り回すの可愛いよな。うん。


 今更だけどゲームばっかするんじゃなくてガンダム観るなり積みアニメや漫画観るなりすりゃ良かったな。






 それはそうと、書くの忘れてたけど5月3日に都立産業貿易センター浜松町館ってとこでアイマスオンリーの同人誌即売会「MyBestFriends6」が行われるんですが、そこで頒布予定のアイマスオンリーギャグ漫画アンソロジー、『ず〜っとアイマスてんこ盛り』に参加させていただきましたー。


・ず〜っとアイマスてんこ盛り
 http://imastenkomori.blog.fc2.com/


 前回の時とか参加メンバー眺めながら「くっそーオレも参加したいな」って思ってたんだけど今回はお声をかけていただいてヤッター!で2つ返事でOKしました。シンデレラガールズの子らで6ページほど描かせていただいたのでイベント参加される予定の方はどうぞよろしくお願いします。日が近づいたらまたサンプル上げがてら宣伝しますー。