さかなー

 早朝に結構デカイ地震があってビビった。ウチは本棚からマンガがちょっと落ちたりねんぷちが倒れたりするぐらいで済んで良かった。こわいこわい。


 お昼すぎぐらいまではうたた寝したりアニメ見たりネットしたりしてて、「あ、ヤベ、今日このままじゃ何もせんまま終わるぞ」ってなったので慌ててゲスト原稿のお知らせページだけ作った。ふぅ、ちょっとは仕事したな…!(得意気)




 安彦良和さんのガンダム原画集、だと…そんなの予約するしかないじゃないか!!




 原作も結構好きだけどアニメも面白かった。動きや会話のテンポが良くて楽しいなぁ。あとむろみさんの博多弁すげー良いなぁ。



 てかOPがすごい好き。いいなぁこれ



 なるほど、こういう話だったのか…!てか1話のノリとえらい違うな、続きが楽しみになってきたぞ…!


 ゴーディアンの4〜6話が来てたので見てたけどなんかこの妙な面白さにも慣れてきてしまいつつある。作画やシナリオの崩壊じゃそろそろ笑えなくなってき…って何か敵幹部が一瞬ムキムキになってたなんだこれwwww
 しかしこれ7話以降も見るかちょっと迷うな…面白いっちゃ面白いんだが…