了解

 ネームできねーなーってボヤいてた。




 2話きたー。1話に続いて会話のテンポと絵の動きが素晴らしすぎてついつい繰り返し見てしまう。前回の予告映像がぶっ飛んでたので「ああ、嘘予告なんだな」って思ったら全部使われてて面白かった。あとリヴァイアさんかわいい。




・気軽プランと贅沢プラン、2つのプランで宇宙旅行をシミュレートした「2013年 宇宙の旅」 - GIGAZINE
 http://gigazine.net/news/20130419-space-travel/


 気軽プランが全然気軽じゃねぇ…!
 それはそうといいなぁ宇宙。行ってみたい。
 しかし宇宙に数分顔出すだけで2000万円か…いやまぁ一般人でも宇宙に行けるってだけで凄いけど。35億円出せば宇宙ステーションに10日間滞在出来る!ってのも凄いけど10日って逆に長すぎてしんどそうだなー、てか地球周回軌道に入ってから宇宙ステーションまで6時間もかかるのね。もっとあっさり行けると思ってたから意外だった。となるとZガンダムガンダムUCで宇宙に飛び出してすぐ母艦が迎えに来てくれて…ってのは相当無茶してたんだなー。
 でもまぁ、アホほど金かかるけど一般人でも行けるよって時代になったのはなんか嬉しいなぁ。あと20年もしたら今でいう地球の反対側行くぐらいの感覚で宇宙行けたりするんだろうか。まぁ地球の反対側行く感覚がわからんけど…こう、テレビの企画とかものっそい行動力ある人とか仕事でやむなくとかで行ったりするみたいな。いいなぁ早くそういう時代にならないかなぁ。

広告