僕じゃない

 夜勤明けにニチアサ見たり寝落ちかけたりアニメ見たりしてた。




 久々にお風呂にお湯はってのんびりしてた。で、風呂にビニール被せたPSP持ち込んでリモートプレイでPS3&トルネ起動したら案外普通に見られてこいつぁめっけもんだぜ!ってなった。風呂で録画したアニメ見られるってなるとテンション上がるな…たまーに電波悪くて映像止まるけど、まぁこんぐらいなら許容範囲だな!
 てなわけで風呂で『変態王子と笑わない猫。』の1話見た。出てくる女の子が軒並み可愛いくって良かったんだけど、無表情な子とツンデレな子のメインの2人が変な猫の像の力で性格が変わってる感じだからこう素直に萌えにくいというかなんというか?変な感じ。あと主人公の男友達が可哀想だなって思った。性欲完全に無くしたって事だよな…こわい…


 今回はちょっと大人しめだったけど面白かった。春歌ちゃんは一体どう転んだらああなるっていうんだ…あと僕の中で翔の好感度がすげー上がった。アイツいいやつだなぁ。あと「うたプリアワード」に過剰反応するトキヤが妙に面白かった。なんかトラウマでもあんのか…


 主人公のライバル的ポジションくさいエルエルフさんがすっげー可哀想だった。


 【前回のエルエルフさん】スプリンクラーの配置からして地下にどーたらとか平和ボケした主人公にハムエッグがどーたら説教したりとか頭が良くて現実的ってキャラ設定なんだけど微妙にズレてる感じで登場した後、主人公をナイフで刺した上銃弾2発ぶち込んで確実に殺したのに主人公生きてて後ろから噛み付かれて気を失った。
 【今回のエルエルフさん】エルエルフさんは気を失ってる間に主人公と身体が入れ替わってしまい、主人公はエルエルフさんの身体で敵(エルエルフさんの仲間)を撃ち殺したり敵に捕獲されたロボを奪い返したり好き勝手やってた。お陰でエルエルフさんは裏切り者とされ帰る場所を無くしてしまった。
 【来週のエルエルフさん】また縄で縛られてた。


 不憫すぎる…!(´;ω;`)そらエンディングで「僕じゃない僕じゃない」って歌うわ…エルエルフさんマジかわいそう。
 それはそうとロボのアクションが良かった。デカくて四角い盾を両手に装備したザコとの戦闘シーンがかっこ良くって…1話見た時はラストは良かったけどちょっと微妙かもな思ったけどロボのアクションとエルエルフさんの今後が気になるので次回以降も観ようって思った。