かやく

 出来ねー出来ねー言ってたネームが出来た。気がする。こうアレだ、勢いに乗ったらすぐっていうか…まぁまだ完成!ってわけじゃないけど、とりあえず出来て良かった。しっかし締め切りが近づかんとネタが出ないっての本当謎よなぁ…フシギ!









 アイマスシンデレラガールズ総選挙誰に投票するか迷ってたらかやく入れるの忘れた。しかも直後に始まった新イベント進めてたらアホみたいに投票券もらえたし…


 あーかやく無し焼きそばうめーなー!\(^o^)/




 サシャのアホっぷりが大変良かった。芋食ってる時の教官の「何してんだこいつ…」って表情がすげー面白かった。あとクリスタはマジ天使だなぁ。結婚しよ
 1人だけエンディングテロップで「そばかす」って名前表記で「?」ってなってたらそいつの名前に元ネタがあるらしくって、調べてみたら「なるほどなー!」ってなった。原作10巻のネタバレになるからアニメ追っかけてる人は検索しちゃダメだぞ!




 あとアイカツも見た。美月さんマジパネェ。
 てか思ったんだけど、準決勝に残ったのいつもの3人だけじゃなくてモブキャラが何人かいても良かったのにね。ヒカリちゃんとかミシェルとか他の3年生とか…なんかスターライト学園って美月さんが突出してるだけで他は大したことないなってイメージになりかねんというか。編入してきてわずか半年で学園のトップ4に入ってるいちごちゃんとあおいちゃんすげぇって言うべきなのか他がしょべぇと言うべきなのか…
 それはそれとして今週も神回だったんだけど、観終わった後PS3のHDDの中整理しよう思っていじってたらエラーが発生しましたとか言って観終わったばかりのアイカツが消えてウワアアアアアアアアってなった。なんか今日アカンわ…アカン日やわ……