サンデー!

 ネーム?何それ知らない…(逃避)




 今週もくそ面白かった。先輩に畳を持ち込む許可もらったんだね、良かったね…(´;ω;`)
 しかし妙に力入っててすごいなぁ。時代劇に女装に謎書道に滝行に…一体いくらネタをつぎ込むんだってぐらいで楽しかった。何気にラストの春歌ちゃんと会話した後、春歌ちゃんの去り方が妙に面白かった。なんだアレ…なんだあの「私の出番終わったから捌けますね」みたいな走り方…




・超アイドルマスターステージ「生っすかサンデー!?」出張版@ニコニコ超会議2[DAY2] - ニコニコ生放送
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv135029136
 亜美真美役の下田さんが他のメンバーのモノマネしながら喋るって企画なんだけど下田さんのモノマネレベル上がってる…生放送でこんだけ出来るってすげーなぁ。


 一言二言レベルだったらもう全部あいつ一人でいいんじゃないかな状態ですごい。


・ニコニコ超アニソンフェス@ニコニコ超会議2 - ニコニコ生放送
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv135028729?ref=top&zroute=index
 その後これ見てて、知らん人ばっかりだなぁ思ってたけど思ってたより知ってる曲があって楽しかった。アイマスが出る前に寝落ちしてもうたけど…また後でタイムシフトで観よう、うん。