トゥメェートゥ

 ここ数日舌が痛い。いや、何日か前におじや作ろう思ったら雑炊が出来て、まぁまぁ美味しかったっていう事があったんだけどそれで派手に火傷してもうて…こいつがなかなか治らなくてツラい。ついでにもう3週間近く前に唇の裏側噛んでしまって出来た口内炎もしぶとくてツラい。こう…ホイミ的なケアル的なディア的なものでサクッと治ればいいのにね。


 そういや女神転生4そろそろだなー、予約出来るかな思ったら3DSLL本体同梱版の予約が終わっててあちゃーってなった。うん、まぁそうだな、もう発売3週間前だもんな遅いわな…
 まぁそれはそれとしてじゃあ普通に3DS買おかなー思ってアマゾンとか見てたんだけど、普通に買うんだったら発売日に店行ったらいいんじゃね?あわよくば同梱版あるんじゃね?いやそもそもネットじゃなくて店で予約すればいいんじゃね?まで考えて、途端になんか全部めんどくさくなってきてもういっかってなりつつある。今月あんまお金無いしなぁ…うーん、どうすっかなー。うっかり誰かが100万円ぐらいくれないかなぁ(無茶苦茶)。





 トゥメェートゥ♪トゥメェートゥ♪ブラッレッ♪トゥメェートゥ!♪



 キャーッ、ユリカ様ーッ!!
 ユリカ様は自称ヴァンパイアで声がアイマスの響と同じ人なのにこの発想はなかったな。こうなると逆バージョン(響で硝子ドール)も観たいなー。