むむむ

・5日
 実家帰ってのんびりしてた。
 てかお昼前後に行こう思ってたのにだらだらしすぎて気がついたら夕方になってた。おかしい、こんなはずでは…


 だらだらしすぎた原因はこれ。ファミコンファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣アイマスキャラ当てはめたシリーズなんだけど、独特なキャラ絵とセリフ回しが良くってついついうっかり最新話まで観てしまった。敵キャラにもセリフつけて個性与えてるのがまた良くって…しかしファミコンなのにドット絵えらい動くなぁ…


 そんで実家帰って、適当にだらだらして晩飯食ったら帰ろって思ってたんだけどうっかり寝落ちしてしまって気がついたら電車無くなってた。おかしい、こんなはずでは…仕方ないので妹の部屋でアニメ観たりしてた。




・6日
 実家で朝ごはん食べてボケーっとした後自分家に帰宅。前日に観た動画の影響でにわかにファイアーエムブレム熱が盛り上がってたのでスーファミ版のTAS動画とか観てた。ペガサスナイトとワープの杖無双だった。




・7日
 軽く体調崩してしまい、よくわからんウチに1日が終わってしまってた。完全に1日無駄にした感じ…(´・ω・`)




・8日
 今日も大して何もせずに1日が終わってしまった。何やってんだろ…




 うーん、この4日間でやろうと思ってた事が何一つ出来てない。こいつぁイケねぇちょっと気合い入れ直して頑張らないとなー。