むー

 なんかゲームばっかりしててこれはいかん状態。




・22日
 というわけで艦これしてた。あとは寝てた。




・23日
 「毎週日曜朝は風呂にまったり浸かりながら録画したアニメを見よう」みたいなノリになってて今日もそうしてた。でもお湯がちょっとヌルくってあんまり暖まれなかった。くそぅ、追い焚き機能が欲しいぜ…あと浴槽のフタもちょっと欲しい。保温目的もあるけどそれよりもフタの上にPSP置きたい。


 今こんな感じ。

 重巡洋艦が増えたので火力は大分上がったけどその分弾薬や燃料の消費もデカくなっていつも資源不足になってる。まぁ資材が溜まったらすぐさま新しい艦を造ってるのが悪いんだけど。