COMITIA105 ゲスト原稿のお知らせ



 8月18日に開催されるCOMITIA105、そこで『ROOM#310』の310さん主催の合同誌、『変身女子アンソロジー』に参加させていただきました!



 ←告知サイト




 参加者がそれぞれ、「変身女子」という言葉から連想されるマンガ、イラストを描く…という企画で、僕は変身ヒーロー好きな女子高生がぐだぐだするまぁいつものリズムなマンガを8ページほど描かせていただきました!
 告知サイトトップにあるイラストは310さんが描かれた、アンソロジーの表紙イラストなんですがこの表紙は参加者のマンガのキャラをピックアップして描かれたもので、何でかわからんけど僕のキャラも描いていただきましたやったね!(上から2番目、メガネとパーカーの子)


 てなわけでCOMITIAに参加予定の方はよろしくお願いします!!参加予定じゃない方も参加を検討してくださると嬉しいな!サンプルはまた310さんのOKもらったらアップします!!