明日から本気だす

 ライブでパワーもらったし、今日から改めて頑張るぞ(`・ω・´)




 …って思ってた時期が僕にもありました。


・5日
 ライブビューイングから帰った後寝落ちてもうて、夜中に目が覚めたんだけどすっごい変な夢観た。
 まず、女性向けマンガで細長いイケメンがじゃれつくみたいな感じで脇腹くすぐられる夢。脇腹はすげー弱くて触れられるだけでもキツイんだけどくすぐられるとかマジ勘弁だよな…しかも相手男とか…これが女の子なら楽しい夢なのに!
 その次がなんか個人の古書店経営してる夢で、んでバイトの子が常連の女子中学生にお歳暮でもらったお菓子あげてて「あ、それ楽しみにしてたのに…まぁいいけど…(´・ω・`)」ってなってた。これは相手が女の子だから許せるな!いや許す許せないとかどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど。
 そんでそっからはうっかり寝たり艦これしたりうっかり寝過ぎたりしてた。つ、疲れてたから!サイリウム筋とか足とか痛かったから!仕方ないから!(必死)




・6日
 今日こそは、今日こそは頑張ろう。とりあえず艦これでもするか(←アカン)。
 ここんとこ艦これはイベント海域ばっかり行ってたんだけど、なんか今日は2-4クリア出来る気がするなー思って1軍つれて行ったら一回でボスルート行ってクリア出来た。やったぜ!



 2戦目あたりで加賀さんが小破して、こらアカンかもな思いながらとりあえず誰かが中破するまでは進むかーって行ったら羅針盤ちゃんが素直にボスルートに導いてくれてボス戦開始。砲撃戦で足柄さんが大破、加賀さんが中破して夜戦へ行くか迷ったけど旗艦の足柄さんは何があっても沈まないし加賀さんは…きっと大丈夫!うん!って内心ドキドキしながら行ったんだけど最終的に陸奥ちゃんが敵の旗艦を落としてくれてなんとか勝てた。サンキューむっちゃん!これ無かったらまた戦術的敗北とか言われるところだったぜ…


 そんでまたうっかり寝たり寝過ぎたりしてた。てかちゃんと寝たいのに2〜3時間しないうちに勝手に目が覚めて、そんな短時間じゃ回復してないからまた寝てすぐ目が覚めて…ってパターンに殺されてる。うーん、まいったなー…(´・ω・`)あとお昼に食べたカレーがおいしかった。