ぐー

 気が付きゃ金曜日




・18日
 風邪の引き始めっぽいのは治った(慢心)


 火曜日に完成したやつを見返して、描き忘れがあったのでそれ描き足してメールで送った。ふぅ、一段落だぜ…


 てなわけで『お題で描きM@sterシンデレラエディション2』に参加するよー!!
・コムPの企画用ブログ(ツッコム道場) お題で描きM@sterシンデレラエディション2 お題発表
 http://uhoiikomup.blog36.fc2.com/blog-entry-594.html


 動画の公開は10月上旬だそうです、お楽しみに!
 てか僕に回ってきたお題、「玉職人」て…とても困った!元ネタ見てないからそのまま行くのもなーでもどないしたらええんやーってうなってたら数日で終わらす気だったのが2週間ぐらいかかった!こんなはずじゃなかったのに!って感じなので皆見てね!


 そうこうしてたらアイマスシンデレラガールズで新イベント「アイドルプロデュースイタリアン編」が始まったので皆かわええなー思いながらポチポチしてたら1時間半ぐらい経っててびびった。恐ろしい時間泥棒っぷりだぜ…


 夕方からは友人らと飲みに行ってた。キムチ鍋食った。僕は辛いのは苦手…というか、辛味は好きだけど辛さ耐性が低いというかで、激辛系は無理なんだけどそこのキムチ鍋はちょうど良い辛さで大変美味しかった。アットホームな雰囲気の良い店で居心地も良く、19時前ぐらいに入って飲んで食って駄弁ってしてたらいつの間にか23時前のラストオーダーの時間なっててびっくりしたぐらい。4時間ぐらい居たのか…久々にたくさん飲んだなー、楽しかった!




・【ネタバレ】解き明かされたクッキークリッカーの世界の秘密!実はハードなSFだった! - NAVER まとめ
 http://matome.naver.jp/odai/2137934842411082901
 クッキーが生る農場やクッキーが採れる鉱山、クッキープラネットへ行く宇宙船やタイムマシンや異次元へのゲートに反物質コンデンサが出てくるからSFなのは間違いないんだけど、思ってた以上にハードだった。NEWS欄はすぐ切り替わるから英語訳せなくてほぼスルーしてたけどこんな事書いてたのか…
・クッキーを焼くだけの簡単なお仕事 ―Cookie Clicker オンリーイベント
 http://oba-q-honpo.net/qt/ccbba/
 すげー、仕事早いっつーかなんつーか…人集まるのか!?てか11月開催ってあるけど、11月には「ああ、そういうゲーム流行ったね」って言われてそうなのにスゴイな…いや今後アップデートの内容次第では逆に覇権取ったなってなるかもしれないけど。

酒に酔った勢いで開催決定!! 正気か!?

 まぁ酔っ払ってんだから正気じゃないよな。


 敵も味方も全力出してる感が凄く良い。てかブラックシックスの弾数どうなってんだ…そんなたくさん積めるようには見えない上ずっと乱射してるのに全然無くなりそうになくてすげー。てかあのテンションを8時間ぐらい維持してるアンジュさんマジパネェ…




・19日
 前日飲み過ぎて若干頭痛い…ってなってたけど水飲んでしばらくしたら治った。
 で、寝よっかなー思ったけどなかなか眠れない。でも身体ダルい…てな感じでだらだらしてた。


 知らん間に寝てて気がついたらお昼だったんだけど、眠りが浅くてすごくダルい。うぐぐ…
 とりあえず次描くマンガのネタでも考えよっかなーとキッチンのテーブルでノート広げてあーうー言ってた。ネタの元の元ぐらいは出来た、かもしれない。きっと。


 で、スーパーに買い物行こかなー思ってたんだけど寝足りないというか身体ダルいのが抜けてなかったので夕方から夜中まで寝てた。ぐー!