ACVDやりたい

 にわかにアーマードコアヴァーディクトデイやりたい熱が燃えている。


ARMORED CORE VERDICT DAY Official Site | アーマード・コア ヴァーディクト デイ オフィシャル サイト
 http://www.armoredcore.net/acvd/


 来週に発売される新作なんだけど、アーマードコアVがちょっと残念だったし買ってもガッツリ遊ぶ時間無いしなーでスルーしてたんですよ。でもね、こうね、PV見たり情報集めたりしてたらね、ホラね、やっぱりやりたくなるじゃないですか。うあーくっそー武器腕が復活ってだけでも熱いのに武器腕が変形して展開とかもうめちゃくちゃかっこいいじゃないかーもー何だよ実体斧二刀流とか浪漫の塊じゃないかーもーかっこよすぎる!!!!!!!!!






 あとUNAC(ユーナック)が楽しそう。NPCの機体を組むシステムで、行動パターンを自在にプログラム出来るってやつ。プログラムめんどいよって人用にサンプルパターンもあって、とりあえず一緒に遊ぶ友達が見つからなくてもNPCとチーム組んで戦える、むしろ自分はオペレーターやって戦闘は全部NPC任せとかも出来るとかで楽しそう。自分で組んだUNACの方が自分より強い…(´・ω・`)とか普通になりそう。
 なんかパーツ集めてガレージでAC組んだりUNACいじってるだけで十分楽しそうでヤバイ。うぐぐどうしよう…




 これすごい気になる。なんせ、

艦娘はもちろん、実際の艦船の写真、ステータスも掲載。

 実際の艦船の写真まで載せてるんだぜ…見たい…いやまぁググればある程度は出てくるけど。でも見たいじゃないか!
 けどなんかアマゾンじゃ予約出来なくってもやもや。なんだよー、予約させてくれよー。




 てなわけでロボとか艦船とか鉄の塊にときめいてた。まぁテツジローだしな、鉄にときめくのは当然だよな(?)。