地を這う哺乳類どもは視野が狭い

 夜勤から帰ってジュエルペット観てた。ずっと不思議だったんだけど、関東は土曜朝10時ぐらいなのになんで関西は土曜朝7時から放送してるんだろう…10時ぐらいにツイッター観ると「ああうん、お前らのその気持ち…わかるぜ☆」みたいな気持ちになる。よおしネタバレするか!(ひどい)


 それはそれとして今週のジュエルペットも面白かった。毎回毎回本当カオスだな…個人的にお気に入りのセリフは渡り鳥のリンちゃんの「全く、地を這う哺乳類どもは視野が狭いわね!(うろ覚え)」です。いいセリフだなぁ。


 そっから寝て起きたらお昼だった。昼過ぎというか15時ぐらいまで寝てやるぜって思ってたのに12時前…ぐぬぬ…そんでそっからもいまいち回復しきれてない感じでだらだらぐだぐだしてた。そしてだらだらぐだぐだしてるから余計ダルくなる悪循環。こらアカンわ…


 そういやいつの間にかグリーのアイマス、ミリオンライブのレッスンの仕様が変わっててすげー便利になってた。説明するの面倒なのでしないけどこのシステムはシンデレラガールズでも採用してくれないかなぁって思った。贈り物欄がすごい事になっててなぁ…(´・ω・`)