パズドラ始めました

 夜勤から帰って少し寝たあとアーマードコアやってた。ようやくストーリーモードのラスボス倒せた!やっぱりな…あと1回か2回で倒せそうってのは正しかったな…
 その後は後輩と協力プレイでミッションのSランククリアやサブクエストクリアを目指してた。ちょっとだけ進んだ。昼過ぎまでやってたらメンテに入ってログイン出来なくなって、丁度疲れてきたとこなので終了。


 ところで10月は僕の誕生月なんだけど、誕生月なのでいつも行ってる美容院から割引のハガキが届いててその期限が今日までだったので散髪してきた。いやまぁ2ヶ月ぐらい前からそろそろ切らないとなー切らないとなーって思ってたんだけど…散髪ってめんどくさいよね!前回切ったのいつだっけ…6月か7月だっけ?
 まぁとにかく切った。ちょっと切り過ぎたかもしれないけどこれでまた数ヶ月行かなくて済むな!本当散髪って苦手!


 そんで買い物行って日用品買って帰ったらちょうどアイカツ始まる時間なのでアイカツ観てた。きぃちゃんの可愛さオケオケオッケーすぎるな…!今回は去年あおいちゃんが取ったポンポンクレープのイメージガールのオーディションにライバル学園のプロデューサー志望のきぃちゃんが出るって話なんだけど、あおいちゃんが写ってるポンポンクレープのポスターの前で思い出にひたってるあおいちゃんが大人っぽくなっててとてもかわいかった。
 にしてもきぃちゃんすごいな…いちごちゃんが1話でいきなりスペシャルアピール決めた!すごい!って言ってたけど、いちごちゃんはオーディションに向けて自主トレしてたけどきぃちゃんはプロデューサー志望だからレッスンらしいレッスンなんて全くしてないのにスペシャルアピール決めおったぞ…才能だけならトップクラスなんじゃなかろうか。だてにオケオケオッケーしてないな…これがブレインサンダーの力…!あとカレンダーガールはやばい。もう前奏だけで泣きそうになる。


 アイカツの後はパズドラのリセマラしてた。いや15時から開始なので美容院の順番待ちとかアイカツ始まるまでとか合間合間にやってたんだけど、うん、昨日も書いたけどこれがクッソめんどくさい。「教えてくれ、五飛…オレは、あと何回リセマラすればいい?オレはあと何回、チュートリアルのザコを殺せばいいんだ…ゼロはオレに何も言ってはくれない。教えてくれっ!五飛!!」て気分になりながらやってたら、





 1時間ぐらいでかなり良いのが当たった。これアレじゃん!リセマラでオススメのヤツで割りと上位にいたやつじゃんヤッター!
 …って当たった時は思ったんだけど、しばらくコイツリーダーにして進めてもいまいちテンションが上がらない。こう、「どうせなら可愛い女の子が良かったなぁ…」って思いが拭い切れない。でもコイツ強いしまたやり直したとしてもコイツに近いレベルの当たり引けるかどうかなんてわかんないしリセマラダルいしもうコイツでいっか…で進めてる。ストレートにプルトゥ渓谷まで来れたしやっぱ強いんだろうなぁ、昨日引いたリリスだとこうは行かなかったろうなぁ…でも多分リリスで行った方がモチベーションは高かったんじゃないかなぁ…って感じ。いやモチベーション低いっつってもうっかり数時間遊んでしまう程度にはハマってるんだけどな!まぁ女の子キャラは進めてくウチに手に入るか…うん!そうだな!