変身女子アンソロジーがアマゾンでも買えるらしいぜ

 夏のコミティアで頒布された『ROOM#310』の310さん主催の合同誌、『変身女子アンソロジー』がアマゾンでも買えるようになったみたいだぜ!


変身女子アンソロジー

変身女子アンソロジー



 びっくりだね!まぁ入荷未定扱いだから今注文してもいつ届くのかわからないけど…
 この本はタイトルの通り、集まった参加者さんたちがそれぞれ「変身女子」て単語で思いついたマンガを描く、ってやつです。
 ところで上のアマゾンリンクから売れた場合、僕もアフィリエイトなんちゃらで数円もらえたりするんだろうか。どうなんだろうか。いやー、ちょっとわからないなー、試してみたいんで誰か買ってみてくれませんか?(露骨)




 ちなみに、









 まぁとらのあなでも通販やってるみたいなので、すぐ欲しいぜ!って人はこちら(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/79/040030137903.html)からどうぞー。