それにつけてもおやつはカール

・「キルラキル KILL la KILL」1話〜6話上映会 - 2013/11/17 19:30開始 - ニコニコ生放送
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv157667177
 6話までの一挙放送と7話の配信があったので最新話まで一気に観返してた。やっぱ面白いなー。5話の吹奏楽部んとこが好き。面白いけどチカラパワーが溢れすぎてるので割りと疲れた。
 観ながら昨日スーパーで買ったカールのチーズ味食べてたんだけど、ちょっとだけ食べるつもりがうっかりほとんど食べてしまって「それにつけてもおやつはカールというキャッチコピーは伊達じゃねぇな…(ゴクリ」ってなってた。


 なので(?)今日もまた早朝に1時間ほど散歩してた。そういや大分前に買った靴、中敷きを入れ替えたらウォーキングに良い感じになるとか言ってたな思って入れ替えて歩いたら踵が擦れて少し痛くなった。ちょうど家に帰り着く直前に痛くなったのでまだ良かったけど…。
 んで中敷き効果か太ももの内側が痛い。これは筋肉痛的な良い痛みなのかただ痛めただけなのかどっちなんだろう…そいで昼前まで寝てしまった。くっ、こたつめ…可愛いやつよ!


・死んでも彼女を絶対離さない。特濃90分「サカサマのパテマ」(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/4)
 http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20131115/E1384449383843.html
 どっかでCM見た時に面白そうだなぁ、観に行きたいなぁ思ってたけどもう公開してるのか。近いウチに行きたいなー。
 映画行きたいと言えばまどかマギカももう一回行きたい。木曜あたりにどっちか観に行こうかなぁ。


・【JRA】進撃のジャパンカップ
 http://shingeki-jra.jp/
 進撃の巨人JRAがコラボした謎ページ。ミニゲームはそこそこだったけど合間のアニメがやたら面白かった。これはズルいわ…