大晦日と言えばふて寝

 年末ジャンボ宝くじなんて無かった、いいね?




 昨日の日記や2013年まとめ書いて、そこまではまぁまぁ良かったんだけどそっからずっと寝てた。これは失態…!年賀状描こうと思ってたのに…!
 2012年は年賀状描き始めたのが大晦日で「おいおい…お前さん、呑気すぎるぜ!」って感じだったけど今年は描き始めたの元旦だからな…年々動き始めるのが遅くなっていってる…別に年末すげー忙しかったわけでもないのに…
 てかアレ、ツイッターとか見てるとみんな実家帰っただの友達と年越しだのコミケだの飲み会だのですげー楽しそうで、「何でテツジロー夜勤行かなアカンのん?(何でホタルすぐ死ぬのん?みたいなノリで)」ってなったのでこう…もうふて寝するしかないな!ってなったのもある。こんな気持ちで楽しい年賀状なんて描けないもん!みたいな?
 おっと行けない、新年早々ネガティブな事を書いてしまった、うん。2014年はもっとハピなるな感じで行きたいですね!イエス!かえで寿司!


 ふて寝したらなんか気分回復したのでチャーハン作った。



 うわー美味しそやっべ、思ったより多いぞこれ…
 ってな感じでうっぷマンプクやべーってなった。2013年ラスト・メシがこれか…まぁひもじいより100万倍マシだな!

広告