むせる

 「もう5日」と「まだ5日」がせめぎ合ってる




・3日
 ログホラ一挙放送の2日目の分観てた。双子の姉弟かわいい…こら助けるしかないわ…
 ちゃんと味のする食べ物を使って商談始めたりのあたりは『まおゆう』の作者さんらしくなってきたなーって思った。でも裁縫とか掃除とかは手作業でやってて、スキルレベルに応じて出来る事が増えるっぽい(裁縫レベル30超えたから革製品作れ、みたいな)のに料理だけスキルレベル上げてから実際に作るってトコに気付かなかったってあるんかな…?味の無い食い物なら誰でもワンクリックで作れるから逆に気付かなかったって事なんかな…それはそうとハンバーガー食べたいですね!(単純)


・The Princess of Tennis / ハリアー - ニコニコ静画 (マンガ)
 http://seiga.nicovideo.jp/comic/9077
 面白すぎるアイマス動画を大量に上げてるハリアーPのマンガ。アイマスシンデレラガールズのキャラを使ったテニスの王子様風のマンガとかオイオイ、それって大好物に大好物を合わせてる幸せ定食だぜ?状態で読むしかない。そしてすっげー面白かった。「空手テニス」の語感素晴らしいな…


 なんかネットの感想見ると相当ひどいみたいな扱いだったけど実際観てみたら割りと面白かった。というか最終回より20〜23話がひどすぎたって感じかな…
 最終回はメガネのイクスアインが死ぬとこが良かった。このアニメ、キャラが死ぬとこの演出は良いよな…だから何回も言ってるけど1話からちゃんと再構成した劇場版とかやってほしい…とりあえず主題歌集めたCD出ないかなー。CDのジャケットイラストはピースサインしてるエルエルフさんがいいな!


 あとは寒すぎて布団から出たくないようで1時間ぐらい潰したりサイトの更新久々すぎてよくわかんないようで数十分潰したり焼きそば食ってたら小さく刻まれた野菜か何かが気管に入りかけて死ぬかと思うぐらい咳き込んだりしてた。咳き込みすぎて肺が痛くなったわ…てか何だ、昔からわりと気管に水やら入りかけてむせっかえる事が多いんだけど、なんかこう僕の将来の死因が見えた気がするね!怖っ




・4日
 NE☆TE☆TA☆


 めっちゃNE☆TE☆TA☆


 これでもかっつーぐらいNE☆TE☆TA☆






 (´・ω・`)