じゅうねん

 キルラキルのBD1巻が来たので早速観てた。気づいたんだけどこういうのって届いてすぐ開けて観ないとずっと放置してまうよね(今更気づいたんか)。





 1巻は2話までとサントラのアレンジ版CDと2話まで+OPEDの原画集+絵コンテ集付き。このアレンジ版CDがなかなか良かった。くっ、通常のサントラCDも欲しくなってくるな…!しかし何度見ても三木杉先生が脱ぐとこは面白すぎるな。あと原画集見て改めてくっそー絵上手すぎやろくっそーうわーってなってた。これ各巻につくんかなー、乃音ちゃん回の原画集楽しみすぎるぞ…


 しかし皐月さまイケメンすぎるな。てか猿投山とかより眉毛太かったのか…すごいな…


ベンゼン誘導体コレクション
 http://www.geocities.jp/meteosfaulte/flash/benzene_collection.html
 ブラウザゲームなんだけど、これがすごい。 紹介動画のタイトルにもあるように最初にスタートボタン押したら後は何もしなくていいっていうゲーム。何もしなくていいと言うか何もする事がない。数時間か数日経ったら様子見にいく、ぐらい。とりあえず昨日スタートしてさっき見たらステージ4を7割ぐらいクリアーしてた。知らん間にSRも引いてた。全く何もしなくていいって言われると逆に何かしたくなるな…出来ないけど…


 ところで今年の7月でウチのサイトが10年なんですよ。10年て…なんじゃそら…って感じですね!日記をブログに移行したのって比較的最近の出来事だと思ってたけどこのブログも6年ぐらいやってるし…わけわかんねぇ…
 るろうに剣心斎藤一が出てきた時に「10年か…人が腐るには十分すぎる長さだったようだな」みたいな会話してたけどその10年ですよ。うわぁ……

広告