カヅキ先輩マジバーニング

 プリリズ観始めてから毎週神回ラッシュでやばい。くっ、やはり1話から観ておけば良かった…DVDBOX買うべきか…!
 今週はこのアニメ1の人格者であるカヅキ先輩に惚れてるあんちゃんとわかなちゃんペアがデュオショー本番前に先輩に告っチャオ!とかいう回。通常ならくそっ、リア充め…!ってなるとこだけどカヅキ先輩なら仕方ない。カヅキ先輩マジフリーダムでバーニングなナイスガイだからな…てなわけで(?)あんちゃんとわかなちゃんがめっさ可愛かった。めっっさ可愛かった。このデュオの歌もすげー良いよなー、CDも欲しい。コウジ君マジ神作曲家すぎる…
 てかアレか、このデュオショーを通じてコウジ君の作曲センスに世間が注目しだすとかもあるんかな。メインキャラ3組はのきなみ上位に行くだろうし、その3組の曲作ったのコウジ君なんすよ!って言えば一気に人気出そう。そんでヒロさまが狼狽すればいいよね!(?)
 あとオープニングとエンディングが変わってた。ああ、あと3ヶ月で終わりか…最終章ってとこか…なんかオープニング壮大すぎるっつーかバトル展開に行くのかな?ってぐらいすごい羽出して飛んでた。エンディングは…うん、一個前のやつに戻して欲しいな…( ´・ω・`)
 でも1年目の時から実写パートっつーか子供アイドルグループ推しまくってるけど今でも続いてるって事はやっぱ好評なんだろうか。まぁなんかオーディション?やった時に結構な人数集まってたみたいだし、本来の視聴者層である女の子たちには人気なんかなぁ。


 あとこれ観てた。 『ハイスコアガール』の押切蓮介先生のマンガのアニメと聞いては観るしかないな!てなわけで4話まで観てた。いやー、これ5分アニメじゃなくて30分…いやせめて15分ぐらいでやってほしいなぁってぐらい面白い。押切先生の描く美少女ってすごい可愛いよなー。てかハイスコアガールってアニメ化するんか、そっちも楽しみだな…『でろでろ』もアニメ化しないかなぁ。


 昨日割りかしたくさん絵描いたし今日も続かないとな!(`・ω・´)
 …って思ってたのにうっかりコタツ・ネオチ・ジツを決めてしまってぐっだぐだのぐっでぐでになってしまった。コワイ!