むむむ

 録画してたガンダムとズヴィズダー観たり洗濯物干さなきゃ、でもすげー眠いし30分だけ寝よう思って横になったら3時間経過してたりキルラキルの13話とのうりんの1話もっかい観てあー、やっぱ面白いなーってなったりしてたら今日という日が大体終わった。ば、バカな…!
 なんかこう、1日頑張ったら次の日はほぼ何もせずに終わるみたいな、なんかそんなテンポになってる。それは良くない。むむむ…


 ガンダムとズヴィズダーは大変面白かった。Dr.スランプでペンギン村レースの回が大好きな僕にとってガンプラレースとか大好物以外の何者でもない…!のに、主催者側がいらん妨害してきて萎えた。てか負けさせたいならバレたら面倒な事になる外部の人間雇うよりメイジンカワグチやアイラちゃんぶつければいいのに…
 あ、でも、なんか依頼された仕事は必ずこなすみたいな暗殺者めいたコードネームCとかいうおっさんはちょっとおもしろかった。いや本編で何か面白い事やったわけじゃないんだけど、あのおっさんが熱心にジオングのプラモを魔改造したりガンプラバトルの練習したりしてるとこ想像するとヤバイ。
 あと今週もチナちゃんアイラちゃんリン子さん皆可愛かった。今週からOPEDが変わったんだけど、EDにキャロちゃんがいたって事は再登場あるんかなぁ…次はバーサルナイトガンダムで出てこないかなぁ…あれ、そういやEDにサザキくんいたっけ…?ああ、いたいた良かった…マオくんの師匠のじじいや水着回で出た旅館の子までいたのに3回もバトルしたギャン使いのサザキくんがいなかったらどうしようかと…


 ズヴィズダーはアイマスの貴音さんがロリ化したみたいな見た目の幼女が可愛かった。しかしズヴィズダーの女幹部は痴女みたいな格好しないといけないみたいな決まりでもあるんだろうか…「えろいなーかわいいなー」と同じぐらいの比率で「寒そうだなー裸足だと痛そうだなー」って思ってしまう。…なんか発想がおっさんっつーかおじいちゃんめいて来てるな…?なんか「征服」ってハンコ押しまくってたけどアレ押されたら配下になるとかそんなんなんかな。僕にも押してください。