(´・ω・`)

 今日も賞味期限切れの玉子食べないとなってなわけで





 ………




 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗し(以下略)


 今日はトーストにケチャップ塗ってから玉子+マヨネーズ+チーズだ!ヒャッホゥピッツァっぽいぜ!って思ったとこまでは良かったんだけど、玉子の白身がトーストの中にこぼれてトーストの底で玉子焼きになってまうわ、一緒に野菜炒め食うぜ!って炒め始めたはいいけど味付け適当すぎて微妙+真っ黒焦げだしで今ひとつだった。トーストに塗ったケチャップもマヨネーズにボロ負けして全く味しなかったしな…もっと塗るべきだったか…


 最近ニチアサは録画しっぱなで放置気味だったのでとりあえず仮面ライダー鎧武を観よう思って観てた。丸々1ヶ月分ぐらい観て最新話まで追いついたけどいやーどんどん面白くなってくなぁ…黒影とドリアンのキャラがちょっと残念な気もするけど。もうちょい頑張って欲しかったな…黒影はウヴァさんポジになれそうだったんだけどなぁ…ウヴァさんにあって黒影に無いもの、それは手に入れた力で調子こくところだ…!てか何で黒影の力を取り戻したがるんだろう、黒影じゃ他のライダーに勝てないのは分かってそうなモンなのに…スイカアームズとか、もっと強い力が欲しい!ならわかるんだけど黒影取り戻してもまたやられるだけだろ…
 それはそうと新しい変身ベルトが登場して世のお父さんお母さんは大変だなぁって思った。クリスマスに戦極ドライバー買った人可哀想…すぐに新しいベルトが出るなんて…


 あとアイカツも観た。スターライトとドリアカが偶然同日にフェスやるってなって、「お、ついに学園同士でガチバトルかな!やっとライバルっぽくなってきたぜ!」って思ってたらせっかくだし共同開催しようぜってなってた。そ、そうか…
 アイカツは面白いんだけど最近はなんか慣れ合いばっかというか、真面目に頑張ってはいるけど必死ではないみたいな…?いつも同じメンバーだけで競ってるし、もうちょい他の生徒とか出てきてもいいんじゃ…ってなってる。本当にいちごちゃんが帰国するまでドリアカが世間の話題かっさらってたんか疑問だぜ…うん、前も似たような事書いたような気がするな…あれ?そういや3月にフェスやるけど、それ終わったらいちごちゃんたちスターライトを卒業するんかな?その後どうすんだ…?




 後は大体寝てた。なんかこう、気力が湧いてこないというかなんというか…むー(´・ω・`)