ふーむ

 のそのそ起きてキルラキルをのんびり観てた。三都制圧襲学旅行ってなわけで京都大阪神戸に殴りこみかけてたんだけどそれぞれの都市の敵キャラがGガンノリというかその街のイメージや特産物そのまんまで面白かった。あっこまでコテコテな大阪人ってなかなか見ないよな…いやまぁ僕の行動範囲が狭すぎるだけなんかもしれんけど。
 それはそうと乃音ちゃんがとても良かった。みんな上下ジャージ着てるんだけど乃音ちゃんは下はブルマだけでとても良かった。今までブルマって別にそこまで好きじゃなかったんだけど乃音ちゃんのブルマは何か良いな…あと欲に目がくらんで超パワーアップするマコちゃんも可愛かった。ちゃっかり大阪満喫してる…たこ焼き食べたい…あと流子ちゃんが鮮血の切れ端を取り戻すために暴れまわってたけど、繊維喪失ん時のBGMがなんかギャグっぽいっ使い方しててとても良かった。キルラキルのテンポの良さは本当素晴らしいよなー。


 んで、日記書いたりだらだらしたりしてたんだけどなんかこう頭ん中がもやもやするというか血のめぐりが悪いというかだったのでサクッと30〜40分ぐらいジョギング行ってきた。すげー久々に走ったのでしんどかったけどなんか楽しかった。うん。やっぱ定期的に運動した方がいいよなー。運動と掃除はやった後は気分良くってこれからは頑張るぞ!っていつも思うんだけどなかなか続かない。フシギ!(怠惰なだけ)




阪神・淡路大震災の被害をAR表示するアプリ「震災写真アーカイブマップ」 - GIGAZINE
 http://gigazine.net/news/20140117-kobe-earthquake-photo/
 もう19年も前なのか…俺も年を取るわけだぜ…


・アスタブリード
 http://www.playism.jp/games/astebreed/
 なんかすごいかっこいい。面白そうだけどすごい目が疲れそう。


・Russian Mother Takes Magical Pictures of Her Two Kids With Animals On Her Farm | Bored Panda
 http://www.boredpanda.com/animal-children-photography-elena-shumilova/
 ロシアの農場持ってるお母さんが2人の子供を撮った写真なんだけどすごい綺麗。このお母さん素人ちゃうやろ…


アイカツ!|ベストアルバム発売決定!! | News | Lantis web site
 http://www.lantis.jp/news.php?id=1389884764

今まで未収録だった楽曲をはじめ、このベストアルバムのために新しく録音した人気楽曲の別ver.も多数収録!!

 穏やかじゃないわね…!
 あ、でもどうせなら2年目終わってからまとめて出して欲しかったかも…今回のは1年目オンリーなのか現時点でのベストなんかどっちなんだろ。