(神)

 昨日ジョギングした効果で昨夜から筋肉痛が痛い。半日経たずに来るとは俺もまだまだ若いな…!




 てなわけで(?)夜勤明けに長風呂してた。一時期毎週長風呂ってたけど最近あんましてない。なぜならすぐお湯が冷めてしまうからだ!(どーん)
 浴槽の蓋とか買うべきなんだろうなぁ。めんどくさいなぁ。


 あと今週のプリリズ観た。今週も神回だったな…!
 いとちゃんの父親が交通事故をおこした時の話をしてたんだけど、こういうアニメとかマンガとかの事故って大体相手が居眠りとか飲酒とか脇見とかで…ってパターンなのにこっちが脇見しててってのは珍しいなって思った。それはそうといとちゃんにコウジのどこが好きなんだって聞いた時のおとはちゃんのメルヘンリアクションがとても良かった。デュオ曲のダンスや演出も素晴らしかったし今回も本当良かったなぁ…あとはコウジの母親を説得出来ればクリアーなんだけど、こっちは旦那を殺されたようなモンだから難しいよなぁ…




・深夜TVドラマ「彼岸島」48時間全話一挙放送&特番 - 2014/01/18 00:00開始 - ニコニコ生放送
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv164275424

※48時間のあいだに第1話〜最終話までをループで放送致します。

 48時間ずっとループで流すとかすげぇ…カブトボーグ全話一挙放送並の狂気を感じる…なのでカブトボーグの一挙放送も頼む!!


・描けてる……! 漫画家や絵師さんが3DSソフト「コミック工房」で描いたイラストいろいろ - ねとらぼ
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1401/17/news079.html
 うわこれ楽しそう!3DSください!!
 別に3DSじゃなくてもいいんだけど、こういう寝っ転がりながらお絵描き出来る端末が欲しい。iPadとかで出来たりしないんかなぁ…





 くっそwwwwwwwwタイトルだけでもう反則だよな…