ぐだぐだパタパタ

・23日
 今日も結局ぐだぐだ日だった。おかしい、こんなはずでは…


 ぐだぐだ日だったのになんか仕事した気になってて、なんでやろ思ったら年賀状絵アップしたからだった。お前…以前描いたやつアップしただけで仕事した気なってんちゃうぞ…
 あと3ヶ月近く前のマガジンも読んだ。『UQ HOLDER!』だけは毎週欠かさず読んでるけど他は積んでもうてるんよな…てか3ヶ月分も溜め込んでたのか、一体いつの間に…




イラストレーター・中村佑介氏による『ビックリマンに見るイラストレーションの力と可能性』の話。 - Togetterまとめ
 http://togetter.com/li/619785
 確かにビックリマンのイラストってすっげー上手いよなぁ…ビックリマンのシールは子供の頃集めてたけど引っ越した時のドタバタでどっか行っちゃったんよなー、他にも聖闘士星矢トランスフォーマーのおもちゃとかも捨てちゃってもうてて、もうすっげー勿体ない事をした。今アレがここにあったらすっげーテンション上がるのにな。てかビックリマンのバッタモンとかあったのか、初めて見たわ…




・24日
 日付が変わるかどうかってとこで起きて、うだうだしたり絵描いて描けねー描けねー言ってたら2時ぐらいになってPS3がキルラキルの録画し始めたので、ご飯食べながら今週のアイカツと一緒に見てた。どっちも面白かったー。
 そっからはちびちび絵描いてなんか違うなーってなったりジョギング行ったりうたた寝したりちびちび絵描いたりしてた。うーん、なんか描いてもいまいち違和感がある…なんだこれ…ジョギングは今月3回目だけど若干しんどかった。前回が何故か楽だったから今回もって期待したけどそんな事なかった。前回はたまたま体調が良かったってだけなんかな…

広告