ポップコーン美味い

・25日
 夜勤明けにアイマスの映画観てきた。感想は別枠(http://d.hatena.ne.jp/ahiru15/20140127/1390755230)で書いたのでそっちでどうぞ。とにかく良かった!来週も行く!!
 しかし映画館は暑かった。人の多さにエアコンが対応してないというか人めっちゃ多かった。僕が劇場に着いたのは上映40分前ぐらいで、朝の回と昼の回は売り切れ、夕方の回も残り僅かって状態で、はーすごいなーって思いながら、劇場限定のポップコーン+ジュース+缶バッジの765プロセット買おう思って並んだんだけど、この列がなかなか進まない。そらそうだ、皆765プロセット頼むんだもん…専用の箱を用意しなきゃ行けないのに劇場側が甘く見てたのか人数足りてない感じというか注文されてから箱用意するんじゃなくてレジとは別に裏側に1人、ひたすら箱を作る係の人を配置すればいいのになーって思いながら待ってた。…ら入場が始まって、え、ちょっとまって僕30分ぐらい並んでるの!?ってなった。映画館でポップコーン買うのに30分…これがプロデューサーの力…!(なんか違う)
 グッズ売り場も覗きたかったけど人が多すぎて列に並ばないと売り場に入る事すら出来ない感じだったので諦めた。来週行くときはもうちょい空いてたらいいなぁ…空いてる!やったあ!…って売り切れだからかぁ!ってオチになりそうだけど。


・『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』舞台挨拶で765プロキャストが勢揃い! - ファミ通.com
 http://www.famitsu.com/news/201401/25047144.html
 プレミア舞台挨拶は朝と昼の2回あって、僕が行ったのは朝の回でこの記事は昼の分。昼はガミPも来てたのか…
 映画+舞台挨拶終わった後はそそくさと家に帰った。今日も夜勤だからな…!(´・ω・`)
 帰ってからすぐ寝た方がいいんだけど興奮冷めやらぬ状態で、仕方なく食べきれず持って帰ったポップコーンもさもさ食べながらパンフ読んだりして過ごしてた。パンフはいおりんの原画が大きく載ってて嬉しい。でも読むのは映画観てからの方がいいぞ!致命的とは言わんけどネタバレあるからな!
 しかしポップコーンとか久しぶりに食べたなー、何年ぶりかわからんレベルで久しぶり。すげー美味しかった。あと多かった。食べても食べても無くならない…!どういう事だ!ってなってた。


 んで寝て起きて夜勤行った。すげー眠たかった。




・26日
 帰ってから今週のプリリズ観てた。5連続ジャンプ行くだろう思ってたけど実際跳んでるとこ観ると心のきらめきがマッハで泣きそう。プリリズはステージシーンの演出がズバ抜けてるよなー。あとヒロさまが面白かっこ良かった。(今まで仲良かった人に)嫌われるって事は何かして欲しいって事だよってのはなるほどなーって思った。
 プリリズ観終わったあと、昼過ぎまで寝て、んでアイマス映画の感想書こう!思ってパソコンに向かったはいいけどどこから書き始めたらいいのか悩んだり書いたり消したりしてるウチにまた寝てしまって、結局日付変わってついさっきまで書いてた。そんだけ時間かけたのにあの出来だから文才というか頭ん中整理すんの下手だよな…お前日記何年書いてんだよ…


 にしても、映画行ったの昨日(いや日付変わってるから一昨日)だけどなんかもう1週間以上経ったような謎の錯覚に陥ってる。それだけ現実離れというか楽しかったって事…なんかな?不思議。

広告