ぐっだぐだ

 ぐっだぐだだった。(いつものリズムだ!)




 まず夜勤から帰ってきて風呂に湯ためて長風呂入ってた。2回ほど寝落ちかけた。
 んで10時ぐらいから夕方まで寝よう思って布団に潜り込んだのに起きたら昼過ぎで、そっから日記書いたりだらだらしてたら眠たくなって寝て、起きたら夜中で、そんで妙に身体がダルいっつーか眠かったのでもっかい寝て、うん、ああ…本当もう、アレな…ダメな……(´・ω・`)


 って感じ。




・「ふわぁ、くっそ、ふぁ◯く、遅刻だぁ!」 外国人が作った萌えアニメ「Senpai Club」が新感覚で萌える件 - ねとらぼ
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1401/29/news058.html
 なんだこれすごいなww せんぱいクラブのイケメンたちが学園ハンサムのノリで描かれてて素晴らしかった。あの人を殺せそうな尖ったアゴ…!ロックンロールせんぱいとかイカス名前、どんなセンスしてたら思いつくんだろう…