もう6日

 いつの間にか6日とかなっててビビる




・3日
 モーレツ宇宙海賊の映画って今月下旬だったのか…タイバニもあるし今月は行きたい映画多すぎるな?


 今日は恵方巻き食べながら昨日の日記だらだら書いたり寝たり続き書いたり寝たりしてたら大体終わった。うん、まぁ昨日あんま寝てないし、仕方ないよな。うん、仕方ない。




・4日
 今日は朝イチで歯医者なので憂鬱じゃのぅ…とか思いながら朝ごはん食べながら今週のガンダム観てた。


・「ガンダムビルドファイターズ」 | バンダイチャンネル
 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3866
 今回から世界大会本戦で予選突破した16チームによるトーナメント編なんだけど、初戦でマオ君とぶつかるとは思わなかった。てか今気づいたけどマオ君だからガンダムX魔王なのか、自分の機体に自分の名前をもじってつけてたのか…
 それにしても良い話だった。マオ君そんな好きじゃなかったけど一気に好感度上がったな…そらミサキさんも「かっこ良かった!」言うわ。実際かっこ良かったわ。サテライトキャノンのキャノンが潰されてもサテライトシステムのエネルギーを大型ビームソードに供給してアホほど強いビームソードにするのもかっこ良かった。強いて言えばあともう一段階、何か切り札があれば良かったんだけど…次出てくる時はダブルエックス使ってたりするんかなぁ。今回だけじゃなく次回もミサキさんが出るみたいなので楽しみ。ミサキさんかわいい。


 ガンダムで現実逃避した後は歯医者行った。あっちゅーまにその日の分の治療が終わって、終わった後100均に寄って色々細かいモン買ってた。てかゴミ袋とスポンジだけ買うつもりだったのに気が付いたら色々買ってた…まぁどれも使うからいいんだけど。


 帰ってから絵描くかな!(`・ω・´)ってなったと同時にキルラキルのBD2巻が届いたのでそっち観た。

 いやー、何度観ても3話は凄いね!めちゃくちゃかっこいい。
 あとオーディオコメンタリーがカオスだった。マコちゃん役の子が面白い。


 てなわけで歯医者にキルラキル2巻2周観たりしてたら大体終わった。うん、仕方ない。




・5日
 にしても週明けからくっそ寒い。いや先週末が暖かすぎただけなんだけど…
 てなわけで(?)若干風邪っぽいっつーかなんかしんどい。これはアレだな、もう寝るしかないな!!


 てなわけでずっと寝て起きて食って寝て起きてしてた。え、いつもそうじゃないかって?チッチッチッ、わかってないなぁ〜違うんだよ、いつもはうっかりそんなつもりなかったのに寝過ぎた、だけど今回は意識的に、身体を休めるためにあえて寝たわけよ。その違いがお分かり?( ・´ー・`)


 お陰で体調は回復した。むしろ好調?なぐらい?ってゆーか?


・「バディ・コンプレックス」 | バンダイチャンネル
 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3974
 あとバディコンの5話も観た。いやー、本当ロボ戦良いなぁ。敵がちゃんと勝てそうな作戦立ててるのが良いよなぁ。ナイスカップリングの謎パワーがチートすぎるってだけだもんな、あれ本当どういう理屈なんだ…カップリングでパイロット強化はいいけど機体強化が本当謎すぎる…